【自動見積もり】

フォーム内の加工内容詳細につきましては「表面加工」・「エンボス加工」・「仕切り」・「分割断裁」・「MAP折り」・「箱詰め」の各ページをご参考ください。

※ページを移動しますと、こちらの自動見積もりで選択していただいた内容がリセットされる場合がございます。ご注意ください。

※膨大な量の計算式が埋め込まれているため、読み込みに時間がかかる場合がございます。

【自動見積もりから発注の流れ】

① 注文したいの項目をすべて選択後、金額を確認し、内容をPDF化。

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② 「自動見積もり発注用フォーム」に必要事項を記載し、フォーム内に見積もりPDFを添付して送信。

※見積もりPDFを1ファイルで発注しきれない場合(チップを2種使用する等)は、フォーム内に見積もりPDFを複数添付することができます。1ファイルで記入しきれなかった分を、別途自動見積もりしてPDFファイルを作成し、フォームに添付してください。

※見積もりには1か所の配送料金が含まれています。複数か所への配送、イベント会場へのお届け希望の場合は予備欄へお書き添えください。

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③ 発注確認メールが届き発注完了。

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④ ホームページ内およびメールで届くテンプレートを使用して入稿。

※基本的にはホームページ内のテンプレートをご利用ください。箱などホームーページに掲載がないものは、こちらからテンプレートを作成してお届けします。発注確認メールとは別メールとなります。

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⑤ 入稿データをチェックし、完了後本生産へ。

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⑥ 丁合・袋詰め・箱詰め・シュリンクのいずれの作業も含まない場合はご入稿完了から1か月で発送。いずれかの作業を含む場合はご入稿完了から1.5か月で発送となります。

※ご発注後は確認事項等でメールのやり取りが発生いたします。弊社からのメールが ”迷惑メール” ”プロモーション” 等に振り分けられていることがございますので、恐れ入りますが、こまめにチェックをお願いいたします。